VR映像ワークフローを持つスタジオ
企画や撮影を行うだけではなく、
編集や合成やCGを含めた完成作品まで
一貫した制作ワークフローを持つ
VR Production機能を持った
唯一無二のStudioです。
VR Gaussのコアとなる3つの要素
Volumetric
Autodesk
FLAME
3D CG
Volumetric
実在の人物や場所を3次元デジタルデータに変換し、
それを高画質に再現する
ボリュメトリックキャプチャ(Volumetric Capture)技術。
この技術は、実世界空間をまるごと撮りこみ、
後から自由に視点を動かして視聴することを可能にする自由視点映像技術の一つです。
新たな映像体験を提供できるだけでなく
新しいコンテンツの生成手法としての側面も持っており、
従来の映像制作における制限を解放し
エンタテインメント領域への
さまざまな応用が期待されています。
Autodesk FLAME
3D コンポジティング、ビジュアル エフェクト、
エディトリアル フィニッシングを
効率よく行うためのツールを備えた
3D VFX フィニッシング ソフトウェアです。
統合制作環境で、コンポジティング、
高度なグラフィックス、
カラー補正などの作業を
一台のシステムでワークフローを完結させる
フィニッシングツールです。
3DCG
クリエイティビティとテクノロジーを兼ね備えた
Computer Graphics。
Autodesk Flameのパワフルな連携により、
圧倒的な表現力を実現できます。
+Flame効果は、リアルタイムにコミュニケーションを
とる事が可能になっており、
スピードと表現効果において、最高の作業効率を
発揮します。
その他にも様々なツールを駆使して、
VR 映像の世界を創り上げる
VFX Producttion Genevis の映像制作ノウハウが撮影・編集・CG・合成だけでなく、
プロデュース・プランニング・演出まで、全てのVR 映像制作過程に活かされている。
GENESIS of VISIONS
映像の起源
— 新しい表現、技術、感性を生み出す —